2006年11月30日

きょうストーンで(BlogPet)

きょうストーンで、ひまはオンしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小判」が書きました。

posted by ストーン at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まいったなぁ・・・

昨日からオンしようと頑張っていたけど・・・
どうやら必要スペックが上がったらしい・・・
500MHz以上>700MHz以上になってました。
MYPCのスペック・・・550MHzなので無理です〜
という訳で・・・しばらくオンできません

復帰できるのだろうか・・・
posted by ストーン at 10:23| Comment(6) | TrackBack(0) | メイプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

どうしよう・・・

火ブル温泉でこんな状況になってしまったヽ(;´〜`)ノ
どこから攻めようかな〜右?左?上?


20061128-1.JPG



たぶん、左がいいと思うんだけど・・・。
なかなかタイミングが取れずに悩んでいるシーンです(w

この後、思惑通り左に飛んで・・・KBされて温泉に落ちたのは内緒です・・・。
案山子2回出して、タゲ外して・・・逃げろ〜( ´ー`)フゥー...

posted by ストーン at 10:47| Comment(3) | TrackBack(0) | メイプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

友録してから・・・

だんごちゃん、くりすてぃなちゃんと友録してから、こんなコメントを喋るようになったよヽ(´ー`)ノ

20061125-1.JPG








20061125-2.JPG








プロフィールの「ペットの気になる」を、たまにチェックすると面白いです。
小判ちゃんは「気になる記事」が気になっているようで・・・(w
posted by ストーン at 17:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

またまた・・・

またまた・・・回廊(ゲートキーパー)に挑戦してきました〜ヽ(´ー`)ノ
今度は準備万端・・・鷲子ちゃんも出していい調子で狩っていたんだけど・・・。

20061123.JPG











2体に挟まれて・・・逃げ場が無い・・・( ̄□ ̄;)ナント!!

どっちに逃げよう・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

待て待て・・・1体倒せるかな・・・( ̄ー+ ̄)キラリ

あっ・・・墓・・・orz

というシーンです。

その後、黒さんが敵討ちしてくれました〜(#  ̄ー ̄)〇 グッ

墓った後も気絶させられるのね・・・やっぱり強いです・・・。

そうか〜小判ちゃんは迷路クエやりたかったのか・・・今日は参加しなかったなぁ・・・次回は参加しますのでよろしくです〜(w
posted by ストーン at 01:12| Comment(3) | TrackBack(0) | メイプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

きょう小判は迷路を速攻したかったみたい(BlogPet)

きょう小判は迷路を速攻したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小判」が書きました。

posted by ストーン at 15:05| Comment(1) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

久々のルディクエ2〜・・・

久々にルディで買出しクエをやりました〜。
いろいろな消耗品が貰えて、速攻で終わるので面白いですね。

最後に迷路から帰ってきたらsusurinさんを発見・・・。


20061120.JPG








どうやら眠っているようです・・・(w
今のうちに寝顔をパシャッと・・・。

おやすみなさい、また明日会いましょう。


posted by ストーン at 01:06| Comment(3) | TrackBack(0) | メイプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

さて結果は・・・

本日、資格試験に行ってきました〜。
気になる結果はというと・・・

悪くない結果が出そうです〜(#  ̄ー ̄)〇 グッ

満点に近い数字が出そうな予感・・・というところです。

かなり自信はありますが、実際の結果が出てみないと何とも言えないのが、この試験の特徴なので、結果を楽しみに待ちたいと思います。

やりきった充実感でいっぱいです。

( ´ー`)フゥー...

最後に・・・応援してくれた皆さん・・・ありがとうございました〜m(__)m
posted by ストーン at 17:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

試験勉強・・・

今度の日曜日に資格試験があるので、ゲームをお休みして・・・勉強中です・・・。
日曜日の15時くらいに終わって・・・自己採点して・・・オンできるのは夜になると思います。

それまでは、オンしてもフリマ放置かも・・・。

小判ちゃんの言っている・・・回廊をバージョンアップする為の材料集め・・・きっとサブのストーン君が集めてたキングブロックだなぁ〜、これがなかなか集まらなくて・・・ヽ(´ー`)ノ
仕事カテゴリー初カキコ・・・って内容が・・・(w

ポケさん・・・試験終わったら誘ってください・・・できればラーメンorするめがいいです〜マナエリは消費するにのが大変なので・・・。
posted by ストーン at 01:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

とか考えてたよ(BlogPet)

そういえば、ストーンが
これって回廊100をバージョンアップさせるんだけど、材料がなかなか手に入らないんですよね・・・。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小判」が書きました。

posted by ストーン at 14:12| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

回廊にて・・・

この前、狩場がなくて彷徨っていた時に行ってみました・・・。
歪んでいる回廊です。
一匹目をなんとか無傷で退治できたので、調子に乗って奥に進んだら・・・もう一匹居ました・・・。


20061111.JPG










やばい、近づきすぎた・・・ヽ( ´〜`)ノ

逃げろ〜・・・ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

あれっ・・・ヽ( ̄ロ ̄;)ノ

気絶・・・( ̄□ ̄;)ナント!!

殴り・・・ヽ(;´〜`)ノ

2900ダメ、一発墓・・・orz

というシーンですw

ゲートキーパーってアクティブなんですよね?・・・たぶん(^^;)
案山子出せば寄ってくるのかな?
また、近いうちに挑戦してみよう〜。
posted by ストーン at 10:03| Comment(3) | TrackBack(0) | メイプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

今日小判は(BlogPet)

今日はネットで倉庫などをフリマしなかったよ
小判が、どの鉱石、宝石が好きかな
今日小判は、広いオパールと鉱石とかなりました〜
この後、星の石にして・・・
合計120万メルになりました〜
(即売でした)
安かった皆さんを精製しなかったオパールとか、好きや大きいオパールと鉱石を即売したいつもりだった
ストーンは、ネットで広い好きと月の石にしなかったよ
と、ストーンが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小判」が書きました。

posted by ストーン at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鉱石&宝石・・・

倉庫のアイテム欄が、いっぱいになってきたので、精製しました〜。
この後、星の石と月の石にしてフリマで売って・・・合計120万メルになりました〜。(即売でした)
安かったかな・・・ヽ(´ー`)ノ

20061108.JPG







ちなみに皆さんは、どの鉱石、宝石が好きかな?
私はオパールの輝きが気にいってます。
posted by ストーン at 10:18| Comment(4) | TrackBack(0) | メイプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

見慣れないものが・・・

フリマ見学していたら・・・。
こんなものが売っていました〜。

20061104.JPG
そう・・・レベル110用の弩・・・。

ドラゴンアクゥアル!!

これってレベル100をバージョンアップさせるんだけど、材料がなかなか手に入らないんですよね・・・。
他のレベル110用の武器もそうなんだけど・・・初めてレベル110用の武器を見ました〜ヽ(´ー`)ノ

ちなみに11億でした・・・( ̄□ ̄;)ナント!!
posted by ストーン at 03:00| Comment(5) | TrackBack(0) | メイプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

オレクエ・・・

今日はビクトリアからスタートしました。
移動するのが面倒なので、しばらく火ドレ狩りしてうろこを集めて・・・。
飽きたので、軍営へ・・・ヽ(´ー`)ノ
目的は、攻撃書60%・・・だったんだけど・・・。
なぜか、途中から変更・・・。
モンスターカードがやたら出るんで、拾いまくっていましたw

・・・オレクエに挑戦です・・・カード100枚・・・完了しました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ


20061031.JPG



※オレクエとは・・・自分で設定したクエストの事・・・と勝手に命名・・・(爆




posted by ストーン at 02:18| Comment(4) | TrackBack(0) | メイプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする