2006年12月31日

しかし(BlogPet)

リハビリやかなりとチャットと画面とか思い出す為のリハビリ中は、大きい不安を参加すればよかった?
改めてインストールし直してみたら・・・
オンできました〜煤i ̄□ ̄;)
ナント!!
しかし・・・
重くなりや、プレイヤーキャラとか、かなりとかチャットなどをオンできました〜煤i ̄□ ̄;)
重くなりました
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小判」が書きました。

posted by ストーン at 11:49| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

復活〜・・・

改めてインストールし直してみたら・・・オンできました〜( ̄□ ̄;)ナント!!

しかし・・・重くなりましたね〜ヽ( ´〜`)ノ

かなりのラグが出ます・・・。

プレイヤーキャラが多いと画面が止まって落とされる事が、しばしば起こります。

グルクエやギルクエに参加できるかどうか・・・ちょっと不安ですが、チャットができるようになったのは嬉しい事です〜♪ヽ(´ー`)ノ

まずは、操作を思い出す為のリハビリ中です。
クエは、それからですね。
いっぱいあって、どれから手を付けていいか判らないけど・・・(w
posted by ストーン at 20:53| Comment(4) | TrackBack(0) | メイプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

アップし忘れた・・・

これはRED STONE内のクリスマスツリーです。
キラキラして・・・かなり派手ですね〜♪

無題.JPG

私(BERK)はどこにいるでしょう?(w
ちなみに括弧内はレベルです〜。


posted by ストーン at 00:28| Comment(6) | TrackBack(0) | RED STONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

きのうストーンの(BlogPet)

きのうストーンの、左へ意味したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小判」が書きました。

posted by ストーン at 14:03| Comment(1) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

全体マップを開くと(BlogPet)

全体マップを開くと
キャラとかを設定し・・・(w面白い設定としては・・・)
ステータスにある「運」
はドロップ率に関係があるようで・・・
全体、面白いキャラなど開くと
キャラなど慣れてきました
ネットで大きいステータスなどを相当したかった
現在大きいクエストやステータスを関係すればよかった?
全体、面白い知恵や広いボーナスとか見れるんですよ
全体はネットでステータスなど開くと面倒などを経験したかった
このゲーム・・・
なかなか奥が深い一般など作り直すの面倒だしたかった?
と、小判が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小判」が書きました。

posted by ストーン at 13:59| Comment(5) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

今年も・・・

今年も残すところ、わずかになりました。
仕事納めの準備や忘年会やらで、忙しい時期ですね。

イベント昨日から(12/12〜31)毎年恒例の【光のページェント】が点灯しました。
画像は、HPで見た方が綺麗なのでアップしませんが、興味があったら検索してみてください。

カップルで見に行くと別れるとの噂失恋もあったり、逆説黒ハートもあったり・・・まぁ、いろいろあります(w

仙台は、七夕の時期かクリスマスの時期に訪れると派手になっています。


今年もホワイトクリスマスになるかなぁ〜。クリスマス

まだ、積もる程の雪は降っていませんけどね〜(w
posted by ストーン at 15:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

訳すと・・・

小判ちゃんの記事は、なかなか難しいので、訳してみようと思います。

小判は、上へ左とかblog♪
訳:小判は、あちこちBlog見てきたよ♪

きょう、ストーンがこっぽいblogするはずだったの。
訳:今日、ストーンは、とっぽいblogを書くはずだったの。

飼主(ストーン)の都合の良いように訳しています(「こっぽい」=「とっぽい」など)

「とっぽい」とは北関東の方言で「かっこいい」とか「不良っぽい」の意味があるみたい・・・って小判ちゃんは出身どこ?
posted by ストーン at 16:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

小判は(BlogPet)

小判は、上へ左とかblog♪
きょう、ストーンがこっぽいblogするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小判」が書きました。

posted by ストーン at 13:01| Comment(1) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

慣れてきたかな・・・

「RED STONE」にやっと慣れてきました。
このゲーム・・・なかなか奥が深い・・・。

全体マップを開くと、このマップは何レベル相当って見れるんですよ。
隣街まで行ってみたけど、ここから先はレベル60以上相当のマップらしい。

ちなみに現在レベル30・・・育て方もやっと判ったけどキャラ作り直すの面倒だし・・・(w

面白い設定としては・・・ステータスにある「運」はドロップ率に関係があるようです。
「知恵」は経験値ボーナスに関係があるようで・・・。
クエストはメインクエと一般クエがあってメインクエはシナリオに沿っているようですが・・・ちょこっとやって・・・判らなくなったので無視・・・(w

posted by ストーン at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | RED STONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

RED STONE・・・

「RED STONE」やってみました。
まず、簡単にこのゲームの解説〜
・3Dリアル系のMMORPGです。(3Dリアル系にしてはスペックが軽いです)
・公開してだいぶ経っているので、初心者はすくないようです。(レベル20以下は初心者マークがつきます)
・マウスのみで操作ができるので楽です。(キーボードからのショートカットでも操作可です)
・アイテム課金制で永久無料です。(課金アイテムは非情に高価ですが、本気でやってないので必要なしw)
・アバターは無いので職業によって格好が違うだけです。(エレみたいな感じです)
・始めるまでのローディングが長い(ID、PASS入力画面まで約5〜10分かかるのでサバ落ちしたらやる気なくしますw)
・スキル振りが・・・FFのような感じかな・・・FFやった事ないけどw(ツリー形式で強いスキル?を覚える為に弱いスキル?を複数またはレベルが必要になる・・・といった感じです)
・リアル系に多い、繰り返しクエスト(継続クエスト)満載のようです。(○○を集めて来い・・・集めました〜・・・もっと欲しいのでよろしく・・・と続くクエストです)
・マップを座標で覚えなければならない。(クエストくれた人・・・どこに居たっけな?w)

まぁ・・・こんな感じかな・・・一時的なものだし、とりあえず適当にやってみようと思っています。

そういえば「君主」っていうオンラインゲーム・・・なんかエレみたいなんだよね、コンセプトが・・・(ぁ
暇だったら調べてみてね〜(w

ポコさん、情報ありです。
posted by ストーン at 13:45| Comment(5) | TrackBack(0) | RED STONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

新天地開拓・・・

PCスペックが足りずにメイプルが出来なくなったので、新天地開拓(別ゲー探し)をしています。
とはいっても、登録が面倒だったり、PCスペックが足りないのもあるので、かなり限定されています。
DLしてる途中に・・・やっぱりヤメとか・・・。

そして、エレに行ってみたりね(w

とりあえず、暇が潰せる落ち着いて出来るオンラインゲーム探しています。

今日は「RED STONE」でもやってみようかと思っています。

※ メイポは絶対復活してやる〜、だって・・・ネクソンポイント残したままだし・・・そういえばテイルズは出来そうだったな・・・。
posted by ストーン at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | RED STONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする