2009年07月31日

ラピッド成長・・・

120の帽子がレベルアップしました。
さて、どうなったかな〜

20090731.JPG
おっ・・・HP+29かな・・・
あとは・・・増えてない><
次に期待^^;;
posted by ストーン at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | メイプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

リバース2・・・

120装備・・・第二弾
帽子ですw

20090728.JPG
これが素の能力














20090728-2.JPG
兜促進剤+上級素早さクリ+上級ガーネット+上級トパーズです。
おっ・・・HPと物理防御が予定より+1付いてるw
さ〜てどのように成長するか・・・楽しみ楽しみ♪
posted by ストーン at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | メイプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

スパム・・・

スパムコメントが増えてきたので、認証コードを設定しました。

ず〜っと、削除したり、禁止ワード登録してたんだけど・・・最近特に多くなってきたんで・・・^^;

posted by ストーン at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

時計が・・・

ブログに貼ってあるメイプル時計が・・・シグナス騎士団になってる・・・
実装までのカウントダウンしてますね。
この前、会社で自分のブログ確認の為開いたら・・・音楽が・・・焦って思わず閉じちゃいましたw

いよいよ実装か〜・・・どの職にしようかなぁ
ポコさんとこのブログに貼ってある動画(実写のイベントかな)を見て、更に悩んでます・・・

フレイムウィザードは、かっこいいし・・・
弓もいいかな・・・
賊も捨てがたい・・・
海賊は、まだやったことないし・・・
戦士は、より強そうだし・・・

名前も決めなきゃなぁ・・・

posted by ストーン at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | メイプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

最終形・・・

どうやら120鎧がレベルMAXになったようです。
能力は・・・っと

20090714.JPG
STR+1、回避+1・・・
DEXが一度も上がらなかった・・・orz
でもSTRが増えたおかげでSTR120に到達したみたいなので、この装備でも武器が使えそう・・・
ということでOKに・・・して・・・おこう・・・w
posted by ストーン at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | メイプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

成長2・・・

120鎧が更にレベルアップしました〜♪
さっそく能力確認・・・

20090710.JPG
ん〜DEX成長しないなぁ・・・
今回は回避だけ+1か〜

チャンスはあと一回
一回でいいからDEX上がって欲しいなぁ^^;
posted by ストーン at 10:13| Comment(1) | TrackBack(0) | メイプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

物作り応援団・・・

最近のメイポは、いろいろな物が作れるようになってきて・・・結構充実してるかも・・・鍛冶屋としてはw
そして、気がついたら・・・メルが・・・減ってる><

よくよく考えると・・・ETCを全部モンスター結晶にしたり、強化宝石作ったり、装備を作り直したり・・・メルが減る要素がいっぱい^^;;

更に付け加えるならタイムロードで赤字狩りなのに「時間の欠片」集めたり・・・

サブの火魔は、狩れば狩るほど赤字になるし・・・

黒字に転換できる倉庫の斬り賊は・・・別IDとのファミリーを組む為にレベルアップは控えてるし・・・

う〜ん・・・どうやって黒字に転換していくか・・・難題だな・・・w

全ての欲求を満たしながら黒字にしたい・・・となると・・・ザクチケがあれば何とかなるかな・・・という甘い考えで購入してみました^^;

とりあえず、タイムロードを中心に狩りを進めています。
装備は結構ドロするし、ETCも集まるんでモンスター結晶はそこそこ貯まった時点で店売りに転向してるし・・・さすがザクチケw

タイムロードの欠点は忘却1とか2で狩りたいんだけど、そこに辿り着くまでに薬を消費する事かな

賊だったらDSで通過できるんだろうな・・・と思いつつ痛い思いをしながら移動してます。

出来れば次回も引き続き狩れるように回復薬いっぱい持っていくんだけど、そういう時に限って墓ったりとか^^;

あっそういえば・・・テレポストーンで移動出来るのかな?
今度、試してみようかな・・・w
posted by ストーン at 14:26| Comment(1) | TrackBack(0) | メイプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

成長・・・

120の鎧がレベルアップしました^^
さて・・・何が上がったかな・・・と・・・

20090705.JPG
う〜ん・・・どうやら、STR+1、回避+2のようです^^;;
DEX上がる事を期待したんだけど・・・残念・・・
次のレベルに期待ですw












おまけ
posted by ストーン at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | メイプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

リバース・・・

作ってみました・・・120装備・・・
大抵の人は武器から行くのでしょうが・・・鎧からw
弓の120装備リバースエヴァニュ

20090704-1.JPG
通常はこんな感じです。














20090704-2.JPG
上級素早さクリ+上級力クリ+上級ガーネットでいきました^^
強化は・・・100%ベタでもいいいかな^^;














おまけ
posted by ストーン at 10:50| Comment(2) | TrackBack(0) | メイプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする