2009年10月21日

PCが・・・

PCがやばいみたいで・・・しばらくメイポにオンできません><

まだ原因は判りませんが店員いわく・・・マザーの方かも・・・との事で、もしマザーなら1〜2ヶ月かかるそうで・・・

仕事のデータは抽出できたので、なんとかなりそうだけど・・・

古いPCの整備をしなくちゃ・・・
posted by ストーン at 12:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

続シグナス騎士団(フレイムウィザード)・・・

3次スキル
どこから振っていくか・・・悩んでます^^;
とりあえず最初の1は、ファイアストライクに振ってみたけど・・・次からはフレイムギアーに振ってみようかなと思ってます。
こうしてみると単体攻撃が無いんで、ファイアアローに振っておけば良かったかな・・・なんて思ったりもします^^;
まぁ、ファイアストライクあるからいいか・・・これ最初から6体攻撃なのよね・・・真っ直ぐしか攻撃出来ないけど^^;

20091018.JPG
posted by ストーン at 19:13| Comment(1) | TrackBack(0) | メイプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

120装備(武器)・・・

最近、MDが使えないので神殿に篭っています。
やっと欠片が45個揃ったので・・・武器を作ってみました。

20091005.JPG
これが素の能力・・・
















20091005-1.JPG
促進剤+中級素早さクリ+上級ダイヤ+上級ガーネットで作ってみました。
DEX+3(順当)、攻撃力+6(おっ結構いいじゃん)、命中+5(順当)・・・なかなかいいかも^^

でも・・・・・・・・・・・・・・

欲張って30%貼ったら闇っちゃいました^^;;
また作り直さなきゃ・・・orz










実は、仮で作ったつもりの手袋と靴が、いい感じだったので、調子に乗って武器も〜・・・と短期間に作りまくってしまいました^^;

おかげで破産寸前w

でも、いい事もありました。
ピオ20をお友達から頂き・・・付きました(2回目成功でした)^^
まぁ・・・まだ振るSPが3しかなかったので13ですが・・・次のレベルになれば30に挑戦できる^^
ありがとでした〜♪

あとは・・・ポコさんのキャラとファミリー組み変えたおかげで、シグ魔を気兼ねなく育てることが出来るようになりました^^
とりあえず3次目指します。

ついでに・・・あの出難かった「炎の羽毛」・・・クエが増えたおかげか昨日だけで3個拾う事ができました^^
本当は、シグ魔でグリュピンやりたかったんだけど・・・Jrセリオンやってみようかなと思い立ちSDTだけ・・・と割り切ってやってみました。
ザクチケもあるし、SDTだから出るかな・・・と期待して・・・。
期待値は一個出ればいいかな程度だったんだけどね^^;
出なくても「硬い角」はチャリクエで使えるし・・・とw
これは・・・ちょいハマリそうです^^;
posted by ストーン at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | メイプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

白書・・・

以前メーカースキルで作った靴に白書1%を貼ってみました。
たまたま骨龍狩っていたら出たんで・・・^^
そうしたら・・・なんと・・・付いてしまった^^;

20091001.JPG
実は中級宝石を使って作った仮装備だったのよねw
でも、スパイク書も一発だし白書まで成功するとは・・・おそるべし^^;;
posted by ストーン at 12:30| Comment(1) | TrackBack(0) | メイプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする