2009年12月11日

120(武器)再び・・・

メインキャラの120装備も残すは武器のみ(今のところ)ということで再挑戦・・・


20091210.JPG
これが素の能力















20091210-2.JPG
促進剤+中級ダイヤ+中級素早さクリ+中級トパーズで作ってみました。
だいたい期待通りに出来たと思う。
問題は強化・・・














前回は30%一発で闇ったんで・・・
今回は70%で・・・
一発でした・・・闇・・・orz
どうも120武器には書が付かないらしい。
もう一回作り直しです^^;;

今度は60%で安全にいくかなぁ・・・

100%ベタで成長すれば今の武器(闇ネシェル)より強くなるか同等・・・

そろそろ付いてもいい頃なんで30%で・・・

やばい思考が循環してるw
悩んだ時は・・・博打にでるか・・・安全にいくか・・・

まぁ、その前にカケラ45個収集をしなきゃ・・・
まだまだ神殿に篭ることになるのか・・・
posted by ストーン at 09:40| Comment(2) | TrackBack(0) | メイプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

火魔の4次・・・

なんとかサブ火魔が4次しました^^
スキルゲットクエ・・・やたらとハインズとシャモスを往復させられながらメテオとファイアデーモンゲット♪

ファイアデーモンをゲットする為には・・・
これを飲め・・・と・・・

20091205.JPG
溶岩を飲むなんて・・・なんか・・・やだよね^^;;
posted by ストーン at 01:17| Comment(1) | TrackBack(0) | メイプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする