2010年01月27日

120武器三度(続)・・・

さてあれから、武器のレベルを頑張って上げて見ました・・・
どうなったでしょうか・・・

20100120.JPG
DEX+1のみ・・・



















20100120-2.JPG
今度こそ・・・と思いきや・・・
STR+1、DEX+1、攻撃+2
う〜ん・・・作り直しだなこりゃ^^;;
時間のかけらを集める為に神殿篭るか・・・
ん〜〜あっ・・・火魔がいたんだっけ・・・サブ火魔に篭ってもらおうw













おまけ(斬り賊狩場)
posted by ストーン at 16:49| Comment(1) | TrackBack(0) | メイプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

120武器三度・・・

さてメイポ目標にもあるとおり、さっそく作ってみました。
結果は・・・

20091210.JPG
これが素の能力


















20100110.JPG
中級ダイヤ+中級素早さクリ+下級黒水晶で作り、実は攻撃力上がってないんです^^;
移動も減ってるし・・・黒水晶効果か・・・促進剤使えばよかったかな・・・
今後の成長に期待・・・orz














20100110-2.JPG
30%、60%が1枚ずつ成功・・・60%を5枚貼って1回しか成功しないって・・・orz
見ての通り・・・100%を7枚とほぼ一緒^^;;
今後の成長に期待が掛かる















20100110-3.JPG
1段階レベルアップ・・・
ん〜攻撃力上がらないなぁ・・・STR+1とDEX+1かな
まだまだこれから・・・かなぁ・・・
posted by ストーン at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | メイプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

あけおめ2010・・・

あけましておめでとうございます。

メイポ目標
メインIDキャラ
メイン1(164弩):120装備作成・・・特に武器w
サブ1(122火魔):ジャクムやBGへの参戦
倉庫1(90斬賊):レベル100でデビクエ専用に・・・
シグ1(74魔):フレイムギアMAXにして低レベ(80くらいかな)での骨龍狩り
アラン1(37戦士):とりあえずレベル50くらいに・・・

サブIDキャラ
メイン2(70投賊):3次転職したので、しばらくストップ
サブ2(54聖魔):パチ放置用なのでボチボチ・・・
倉庫2(30ページ):倉庫なので・・・特になし^^;
シグ2(47海賊):現メイン2との交代を目指す

まぁ、なんと低い目標かw

メインIDキャラは、各種装備の作成をしながら、まだまだ成長させていく。

サブIDのキャラは、グルクエ対応キャラ作りだったので、バランスを考えて成長させる。

といったところでしょうか。

メインIDキャラが、赤字狩りになってきてるのが少々難点^^;
今のところ、気合を入れて頑張りたいのが、メイン1(弩)とサブ1(火魔)・・・やはりメイポ開始からいる、この2キャラは愛着がある^^

新職のアラン系でやってみたいのは・・・魔かなぁ・・・弓が弩なら考えようとか・・・盗賊系が斬賊なら・・・とかも考えてます^^;
posted by ストーン at 09:59| Comment(2) | TrackBack(0) | メイプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする