2010年02月20日

BG戦・・・

BG戦の回数が増えて、ある程度情報がまとまってきたので、お遊びでこんなの作ってみたw

.JPG










基本はハニワギルメンのいつも参加している5人をベースにしています。
ポコさん、黒さん、あろうちゃん、氷華さん、私ね。
おおよそいい線いってるのではないかと思いますが、まぁ目安なんで・・・^^;;
posted by ストーン at 00:06| Comment(1) | TrackBack(0) | メイプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

120装備(火魔編)・・・

メインの弩が完成しないまま、火魔の装備を作ってみました^^;
どこから作っていくか悩んだ結果・・・まずはローブから・・・とはいっても、火魔は武器を作る予定は今のところ無いし、帽子もデイビー帽子で十分なので、ローブか手袋か靴って事になるんだけどね・・・^^;

20100202-1.JPG
これが素の能力


















20100202-2.JPG
上級知クリ+上級幸運クリ+上級トパーズを使用して、こんな感じです。
あとは成長を待つばかり・・・これがなかなか上がらないんだよね・・・だいたい1レベ上げるのにEXP50Mくらい必要かな・・・現在、火魔を1レベ上げるのにEXP40M程度なんで・・・w












このローブを装備する為にLUKマントを別IDの投賊から送ったり、少々手間が掛かったけど、まぁなんとか出来て良かった^^
魔の装備は書が意外と高値なので、未強化の物が多くメーカースキルで作る際は、出来るだけ強くなるように上級クリ&宝石を使いたかったので、結構散在しちゃいました^^;



おまけ(火魔の狩場)
posted by ストーン at 15:39| Comment(5) | TrackBack(0) | メイプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする