2010年06月30日

鈍器・・・

最近、鈍器戦士にはまってて、いろいろとクエをやってるんだけど、その中で、やっぱり鈍器戦士なら使ってみようと思ってた武器があります。
それは・・・狼牙棒
やや早でINT付きなので、片手鈍器としてはいいな・・・と思って使ってみました。
そしたら・・・なんと・・・びっくり・・・
戦士でクリティカル表示の赤文字が出るとは・・・

20100630.JPG





















ちなみに再度確認中ですが、即死効果もあるっぽいです。ジョイントゴーレムに6000ダメ表示されたりしてるんで・・・^^;
たま〜にしか出ないんでSS撮りにくいですw

訂正です・・・
色々と装備を変更しているうちに、鈍器ではなく帽子に効果があったようです・・・^^;
挑戦の帽子・・・こいつにクリティカル&即死の効果があるようです。
たまたま狼牙棒を装備して、この帽子を被ってレベルアップ直前にINTを上げていたときだったので勘違いしたようです・・・^^;
振り速度がやや早なのでダメ表示が多く、この武器の効果だと思ってしまった^^;

20100630-2.JPG
posted by ストーン at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | メイプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

ちょっと・・・

ちょっとブログ更新サボりすぎたかな^^;

ん〜まぁ・・・最近は、まったりしてるんで、書く事があんまり無いかなぁ・・・と^^;

今、はまってるのは・・・鈍器戦士育成だったりして・・・^^;
レベル62になってメーカースキルも覚えたし、ジャクム3段階までクリアしてて・・・やれそうなクエを片っ端からやってみて・・・最近ではピラミッドにソロで篭ってます^^;

とりあえずの目標は強化済のM武器(両手鈍器)を装備できる64かなぁ

20100623.JPG
こんな武器です^^
これは、他キャラで「大工の魂」で強化したものです。命中10%4枚かな













あとは、ピラミッドでベルトも欲しいかな・・・と狙ってますが、なかなか出ないですね^^;
代わりに、いろいろな武器の60%書や白書1%は貰ってますが・・・
posted by ストーン at 11:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする