2010年10月14日

UFOが・・・

UFOが落下しました。
で・・・追加されたクエの一部です。






UFOの内部はキューブで分かれているらしく、何個かクリアするとボスが出てきて、倒すとビジター武器がドロップするようです。(必ず出るとは限りませんが・・・)

そのうちの一つです。

私が、一番悩んだ部分なので、簡単に解説します。

2種類の宇宙人(便宜上赤、黄とします)は、別々のマップに居ます。

黄色い宇宙人を倒すと爆弾が出てきて、一定時間後に爆発しますので、それまでに真ん中のポータルをくぐり赤い宇宙人のマップへ行きます。

赤い宇宙人のマップでも、同様に倒すと爆弾が出てきて、一定時間後に爆発しますので、その前にポータルで、黄色い宇宙人のマップへ・・・と繰り返しながら、全滅させるとクリアです。


posted by ストーン at 13:56| Comment(2) | TrackBack(0) | メイプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

ビジター・・・

宇宙人対策装備が・・・ビジターになりました。
まだ、靴だけですがw

20101010.JPG










4種類強化すると効果が付くのかな・・・
posted by ストーン at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | メイプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

宇宙人が・・・

午前0時を過ぎた頃、宇宙人が攻めて来ました^^;
通常マップに現れて、MISSを連発・・・
さほど強くはないけど、倒せない。(スナイピングで消すことはできるが、ドンドン湧いてくるので意味なしです)

新クエか・・・ということで・・・
タイムマシンに乗って、未来(50年後)へ行って装備を貰って来いということらしい。

その忍耐動画です。



この忍耐は一度クリアするとできなくなるので、貴重な動画になってしまった^^;
まぁ、別キャラでやればいいのですが・・・w
参考になれば幸いです。
この後、いろいろ廻って装備を貰うのです。
そして・・・武器が装備出来ない・・・攻撃ができない・・・と誰もが思うはずですw
能力落ちますから、120武器が装備出来なくて当然かも・・・というわけで、M武器を倉庫から出してきて使ってます。

20101006-1.JPG
















20101006-2.JPG
















20101006-3.JPG
















20101006-4.JPG















UGがすごいことになってるな・・・と思ったら、メダルで強化カプセルみたいのを買って、強化するみたいですね。
メダルは、グルクエやオン時間や指定キャラの人気上げで貰えるみたいです。
全部で72回の強化・・・カプセルが一個50枚なので・・・3600枚・・・わぉ・・・
しかもUGを増やすカプセルもあるっぽい^^;



続きを読む
posted by ストーン at 07:41| Comment(2) | TrackBack(0) | メイプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

今日は・・・

本日10月1日は・・・そうタバコ値上げの日

100円以上の値上げは、今迄に無かったので、これを機会に止める人が、私の周りでは増えています。

私もその一人ですが^^;

まぁ、タバコは特殊な物・・・云わば、国で認めてる麻薬ですからね。
止められない人も多いのでしょう。
まとめ買い(25カートンとか30カートンとか・・・)をしているシーンをTVで見たけど、無駄な抵抗だな・・・と思い「自分は止める」と決心をしました。

※ 1カートン=10箱

私の場合は一日1箱ペースだったので、月に3カートンってとこですかね。
同様のペースで30カートンで10ヶ月分・・・という計算なのかなぁ
タバコって消費期限があったような気がしたんだけど・・・今は無いのかな?
開封後に放置したタバコは、1週間くらいでまずくなるけど、未開封だとどうなんだろ・・・^^;


実は、手元に1本だけ残ってるんですよ(w
私は貧乏性なところがあるので、最後の1本には手を出しにくい性格なのです^^;
この状況を3日前から続けており、値上げ日を迎えたというわけです。
そうすると、もう高くて手が出ないので・・・意思が固まると・・・いう計画です^^;
さて・・・このまま止められるのでしょうか・・・

( ̄ー ̄)y-.。o○
この顔文字も使えなくなるなぁ

タバコを止める機会をくれた現政権に感謝(w

こういう人が増えると税収は変わらないんだろうな・・・と思います。
というか、今まで止められなかった人まで、止めているので・・・減るんじゃないかな^^;


足りなきゃ税金を増やせばいいじゃん的な政策はやめてほしいですね。消費税とか・・・。

posted by ストーン at 12:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする