2012年09月29日

さらに近況報告・・・

いやはや・・・疲れ果ててます。
今月って、祝日あったはずだよね。
祝日があると日曜日も潰れてます。
ってなわけで、3週間ぶっ続け(間に一日無理やり休んだけどw)でやってきて・・・来週から出張・・・。
山梨県に一ヶ月ほど行ってきます。
日曜日の夜に出発して朝には着くみたい・・・夜行バスで・・・
んで、朝から現場直行・・・。

実はここだけの話・・・このままじゃ体が持たない、休みくらいちゃんとくれ・・・じゃないと辞めちゃうぞと会社に言ったんですよ。(言い方は違うけどね)
そうしたら、出張してリフレッシュしてこい・・・って・・・
日曜日に移動とかありえないし・・・ちゃんと聞いてますか?・・・
休みをくれ・・・と言ったんですよ〜

まぁ、言いたいことは言った・・・辞める覚悟でいたから、強気に・・・。
何かしらの改善があればいいけど・・・

とりあえず、気楽に行ってきますよ・・・山梨県に・・・富士山観たいし・・・と思ったら甲府からは見えないそうで・・・ん〜ちょっと残念・・・
何処に観光に行くか・・・ちょっと調べておこうかなぁ・・・


posted by ストーン at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする