2013年05月29日

ゲーム・・・

最近、じっくりと遊びたいゲームが・・・なかなか無い。
集中力の持続が・・・orz
ってなわけで、放置系ゲームのモバゲをやってるんですが・・・。
ヤフーモバゲの「ラーメン魂」と「ズーキーパー」あたりで遊んでます。
結構前に登録して遊んでたデータが残っていたので・・・。
メイポのモバゲ版は無くなっちゃったのかな?

ラーメン魂はラーメンを作るゲームです。
らーたま1.jpg

ラーメンの名前を付けられるんですが・・・うちの店、ラーメンじゃない物が・・・多いw


ズーキーパーは落ちゲーです。
以前は、落ちゲーの要素しか無かったんですが、動物園を作る要素が増えたっぽい。
このゲームは・・・かなり前に携帯ゲームとして遊んでいたゲームで、時間つぶしとかにお手軽だったもので・・・。

そういえば、株価で話題のガンホーの「パズドラ」とかってどうなんでしょうね〜。

まぁ、モバゲは、やりこみ要素が少ないので、一定程度進むと単純作業の繰り返しですからね。
当然、無課金でやってますので、飽きるまで適当に・・・。

あ・・・そうそう、かな〜り前からやってる競馬ゲーム・・・「競馬伝説Live」は一日15分程度(調教2回)なので、続けています。
長くオンしてる時は、チャットオンリーで楽しんでます。
ここのところG1シーズンなので、土日あたりは、各々の予想を語り合いながら・・・w



posted by ストーン at 13:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何かメイプルも今頃スマホにやられて目覚めだしたよ
クラウドにしてくれてもいいけどね
すももも統合されるようならインするかも
---------------------------------
2013年7月3日(水)に、けやき/ぷらむ/くぬぎ/つばきの4ワールドを新ワールド「あずさ」に統合を
• 無料でも面白く!一段階進化した無料化政策宣言!
• ポイントがなくても誰も楽しく!楽しさUP!
---------------------------------
ガンホーは株が凄いよね
でも利益の90%以上がバスドラのみって凄いよね
あつというまに終わるね
Posted by poko at 2013年05月30日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック