2014年04月27日

引っ越し・・・

なんか・・・auのLOVELOGが終了ということで、ブログを引っ越しました。
以前のブログを引き継ぐ事が出来たようなので、とりあえず、ホッとしています。
URLが変わったので、お気に入り登録してる方は変更をお願いします。

URL:http://stoneberk117.seesaa.net/

さて・・・引っ越しといえば、いよいよ現場の引き渡しが4月30日に迫ってきました。
事実上、あと1日だけ作業をして終了となります。
来月というかGW後から違う現場で、また、復興関係の建物を作ってきます。
posted by ストーン at 19:49| Comment(1) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近復帰する人が多くギル募集したら少し人増えました
暇があったらおいでやす。
Posted by ぽこ at 2016年06月04日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック