2017年04月30日

いよいよ・・・

いよいよ・・・
念願の・・・
専門技術の装備製作が・・・
匠人に・・・
近づいてきました・・・

最近はまってる「ハート」作成のおかげで、以前よりも経験値が入るようになったので、加速してます。
「ハート」一個で+100〜+300なんだけど、15分に一回・・・今は4種作れます。
(もうちょっとヴェラッドに行ったら5種作れるようになるはず^^;)
町に帰る度に作ってる感じです。
「ハート」のレシピは一回覚えれば、ずっと作れるようです^^

そして、石の入手方法も・・・
ヴェラッドにあるお店で「怪しげな鉱物袋」がメルで買えるので・・・
そろそろ「錬金術」に変えようかと思っています。

そうすれば、自力で装備分解ができて、材料を揃えやすくなり・・・
斬りの出番が増える?かなw

主力3キャラ.jpg
今日のアルバイトは、主力キャラ3人組でした・・・普段は交互に組み合わせてやってるので、一緒になるシフトはめずらしい^^
posted by ストーン at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | メイプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック