2017年05月22日

火魔・・・

ここ最近、火魔のレベル上げが中心になってます。
メインの弩の成長(アーケインシンボル含む)が、だいぶゆっくりになったんで、気分転換です。
なんとか、5次に届きそうなところまできました。

次のフィーバータイムで火魔の装備揃えようかな・・・と思ってます。
ほぼ未強化装備なんで・・・どうしようかな・・・。
武器は「朱雀」でいいとして・・・防具だなぁ
少し悩みながら・・・マゾい魔を・・・エリクサー消費要員として稼働中w
気が付くと薬切れになることもあるし、墓った後、MG切れてるの忘れて・・・もう一度墓・・・なんてことも^^;

今、イベント中のジャクムじゃんけん・・・このキャラ・・・じゃんけんが弱いw
現在「9連敗中」
じゃんけんじゃなきゃ・・・勝てるのになぁ・・・w
posted by ストーン at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メイプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック