2011年05月15日

ウィルス入り?・・・

先日、隣の家のオヤジさんに呼ばれた。
なんだろう?と思い行くと・・・ノートンを入れて欲しいとの事だった。
まぁ、アプリ入れるのくらい簡単なことなので・・・と思いPCを起動したところ・・・。
アプリがまったく動かない^^;
IEもOEもオフィス関連も・・・Cドライブにすら入れず・・・さらにアカウント権限も無くなっていた。

オヤジさん曰く、動きがおかしくなったので、息子に相談したところ、ウィルスじゃないか?と思い、ノートンを買ってきたが入れられない・・・ということらしい。

困ったぞ。
(というか、事後にノートン入れても大丈夫なのか?という疑問は、さておき・・・。)

とは、いうものの・・・このオヤジさんは、動画見たり、ネットサーフィンくらいしかしていないので、OSを入れ直そう・・・と持ちかけました。

で・・・必要なものはといえば・・・もちろんOSのインストールディスク・・・なんだけど、付いていなかったらしく、リカバリーディスクも当然無い。

買った時の書類等を見せてもらったら、こう書いてあった。
「このOSは動作確認用です。正規版を購入して導入してください」と・・・そして、代わりにLinuxのCDが付いていた^^;

さて、どうしたものか・・・。
要は正規版じゃないという事で、WindowsOSを購入して入れるか、Linuxを入れるかの2択しかないかな。

Linuxを入れて、余裕がある時にでもWindows7でも買って入れたらどうか・・・という提案をしてみたものの・・・PCには疎い人なので、頭の上に???が見え・・・どう説明して解ってもらおうか悩んだ。
とりあえず「メールアドレスやいろんなパスワードやIDとかを控えておいてください」と言って、その場は取り繕いました。

色々と検索をして、打開策を考えたけど、まぁ、OSさえあれば・・・という結論しか出てこない。

しばらくして、またオヤジさんに呼ばれ、Linuxを入れる手順などを記憶しつつ、出向いてみると・・・。
そこには新品の中古PCが・・・。
どうやら、息子もよく解っていないらしく、OS(たぶんWin7)を買いに行ったら高かったので、中古PCを・・・という流れだったらしい。

まぁ、たしかに、一番手っ取り早い方法ではあるし、一番確実なんだけど・・・なんだか腑に落ちない^^;
しかし、設定する側としては、手っ取り早く設定できるので、文句も言わず、LAN設定とノートン導入を行い、起動確認をして終了したわけですが・・・どうにも気になる、動きのおかしいPC・・・。

そこで、言ってみた・・・「これ、要らないならください」と・・・。
速効で快諾されたw
というわけで、うちのPCになることになった、このPC・・・。

改めて検証することにしました。
スペックは・・・まぁ程々で、ネットだけやるには充分な感じ、問題はデスクトップの為、ディスプレイが無いということくらい。
マウスやキーボードなどの付属品はいっぱいあるのでw

何から手をつけようかなぁ。
まずは、アドミニ権限でログインして、アカウント設定でも弄ってみようかな・・・と・・・。
たまたま、入ってるOSがXP_PROだったので、容易にアドミニアカウントで入れて、既存アカウントの設定を変えてみる・・・が、何も変わらず^^;
新規アカウントを作るも・・・しばらくしたら、既存アカウントと同様の現象が・・・^^;

なかなか手強いな・・・。

これは、持っているOSのインストールディスク(XP_HOME)を導入するのが、最良かなぁ・・・と思っているのですが、消すのがちょっと勿体無い気がして・・・なにせ、こんな状態のPCを見た事が無いので、いろんな人に見せたい気分です^^;

いずれ、OSを入れて、XP機として復活すれば、ゲームで使えるかもな・・・などと思いつつ、7の対応も進んだら要らないか・・・とも思っています。


posted by ストーン at 15:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

ちょっと・・・

ちょっとブログ更新サボりすぎたかな^^;

ん〜まぁ・・・最近は、まったりしてるんで、書く事があんまり無いかなぁ・・・と^^;

今、はまってるのは・・・鈍器戦士育成だったりして・・・^^;
レベル62になってメーカースキルも覚えたし、ジャクム3段階までクリアしてて・・・やれそうなクエを片っ端からやってみて・・・最近ではピラミッドにソロで篭ってます^^;

とりあえずの目標は強化済のM武器(両手鈍器)を装備できる64かなぁ

20100623.JPG
こんな武器です^^
これは、他キャラで「大工の魂」で強化したものです。命中10%4枚かな













あとは、ピラミッドでベルトも欲しいかな・・・と狙ってますが、なかなか出ないですね^^;
代わりに、いろいろな武器の60%書や白書1%は貰ってますが・・・
posted by ストーン at 11:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

競馬ゲーム・・・

前にも書きましたが、ちょっとお試しでやってるオンライン競馬ゲームの「競馬伝説Live!」です。

開始して20日くらいかな、だいぶゲームには慣れてきたので、ちょっと感想などを記録代わりに・・・と、カテゴリー増やしてみました。

まず、私がやっているサーバーですが、アスコットサーバーで、馬主名はベルクです。
サーバー名は、東京とか阪神とか福島とか・・・各地の競馬場の名前が付いてるんですね。
なぜ、このサーバーを選んだかというと・・・オススメって表示があったから・・・^^;
始めてから気がついたんだけど・・・β版からある古参サーバーらしいです^^;;
私が開始したのが、ゲーム内38シーズンの10月でしたから、ざっと逆算してもリアル5〜6年目ってとこですか・・・

この手のシミュレーションゲーム・・・意外と自信があったんだけど、時間の差だけは、どうしようもないので、楽しむ方向へ方向転換・・・w

でも、楽しむ為にもそれなりに強くならなくては・・・と、初心者プレーヤーでもなんとか出来る分野として「騎手育成」「配合による牝馬育成」の2つをまずやろうと決めてやってます。

最初に雇える騎手は2人なんだけど、騎手の能力はあんまり気にしないで選んじゃったのよねw
実は顔で・・・^^;

20100427-2.JPG













まぁ、時間掛ければ好みの能力に変わるようなので、気にせずに毎日レースに出していますw
リセットするのは、好きじゃない事はメイポでもお馴染みですが・・・^^;

牝馬育成については、ニックスだとかインブリードだとかアウトニックスだとか・・・いろいろあるんだけど、この辺については、昔ハマってた家庭用ゲーム機の競馬ゲームで、ある程度認識済みだったから・・・まぁ、ぼちぼちと、好きな組み合わせの牝馬を買っては種付けして・・・こっちの組み合わせの仔とあっちの組み合わせの仔の配合で・・・とだいぶ先の予定まで想定しながらやってます・・・が・・・牡牝は選べないので運次第・・・w
できれば、自家生産馬だけで、やり繰りしていきたいし・・・とも思ってます。
今、牝馬のベースにしたい仔(現競走馬)は、ラムタラの仔なんですが、やっぱり「走らないという伝説」はあるのかな・・・とか気になっているところです^^;

ニジンスキーのクロスもあって、牝馬だからいいな・・・と思って買った仔です。

20100427.JPG



























この手のゲームをやってる人って、勝つ事にこだわる人が多いので、みんな同じような組み合わせの配合も多いんだろうな・・・などとも思ってるので、たまには違う路線の配合をする人や変なこだわりを持ってる人が居てもいいだろうと・・・相変わらずの気まぐれ天邪鬼っぷりをみせていますw

posted by ストーン at 22:46| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

浮気?・・・

リアルの話じゃありませんので・・・^^;

他のオンラインゲームにちょっと行ってきました。
メイプルに飽きたわけではありません。

この前の長時間メンテでやることが無くて・・・エレ行っても誰も居ないし・・・
無料でできて、あんまり手間の掛からないゲームを探してて・・・。

一度やってみたかった、オンラインの競馬ゲームを・・・w
「競馬伝説」ってやつです。
一日、約30分くらい(私の場合)のプレイで、いろいろ馬のお世話や馬券買ったりして、ほぼ放置なので・・・まぁいいかなと・・・。

一日でゲーム内の1週間が経つので、1シーズン52日掛かる計算ですかね。

家庭用ゲーム機の競馬ゲームと違って、自分で時間を進められないところが、もどかしい人も多いようです。

まだ始めて間もありませんが、感想を一言で言えば・・・奥が深い・・・。

いいなぁと思った点は、本戦以外にプレイヤーが自由にレースを作って、それに参加して、プレイヤーが5人以上居る時は、アイテム(カード)が貰えるかもしれない・・・という点かなぁ〜。
一着にならなくてもOKってこと・・・ゲット確率は変わるのかもしれませんが・・・その辺はよく分かりません^^;

つまり、一人でレースを作って自分だけ(対CPU)でレースをやってもアイテム(カード)が貰えないところが、長時間やり込んだからといって強くはならない・・・どうしても仲間が必要なので、変な人はあまりいないと思う、挨拶は大切です。

早く強くなりたければ、課金しろ・・・ということですが・・・w
posted by ストーン at 17:23| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

フリマ2・・・

最近はチャリクエ品ばかり並べています。
売れ行きは・・・良いですね。
やっぱり1個300メルは安いでしょうか^^;;

チャリクエやった方がいいのか、売った方がいいのか・・・。

ちょっと計算してみました。




ヘクタの場合
posted by ストーン at 12:54| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

すごいわ〜・・・

GWも終ってサクチケを買いました。
買って思った事・・・すごいわ〜♪
成長速度が早い♪
初心に帰って、新たな気分でクロスボウマスターを目指す事が出来そうです。
ストレス解消〜♪

クロスボウマスターのスキルを予習してて思った事・・・すごいわ〜♪

ちょっと4次スキル(弩)紹介(画像は4次になって覚えたらアップしますw

シャープアイズ:弓系初のPTスキル(弓だけじゃなく皆に掛けられるスキルのようです)
ドラゴンパルス:KBスキル
クロスボウエキスパート:熟練度アップスキル
ブラインド:命中率下げスキル
ピオシング:波動砲スキル(エネルギー充填120%・・・撃て〜!!
フリズベルク:ベルクの最大奥義で、このスキルを使うとキャラが凍り、攻撃されると弾けて画面内の敵を全て倒すスキル・・・だったらいいのになぁ・・・ほんとは鳥さんスキル
スナイピング:必殺仕事人スキル(チャラリ〜♪・・・以下略
メイプルヒーロー:PTスキル
ヒーローインテンション:異常状態解除スキル

どれから振っていくことになるやら・・・見当もつきませんが・・・(w
ピオシングは、たぶんアイスショットで凍らせて使うんだと思う。(アイスショットをMAXにしようか・・・などと考えてみたり・・・)
スナイピングは、現状で最強のスキルみたいだし・・・バグとの噂も(w
やはりベルクと同じ名前の最大奥義(フリズベルク)から行くべきか・・・ネタとして・・・(w

燃えてきました。
気力充実〜♪

というわけで、しばらくレベルアップ優先にやっていきます。
レベル120まで一気にいきたいと思います。(あと12か・・・)
黙々と狩りしていて、チャットやボス戦に参加しない時もあるかも知れませんが・・・許してね(w
posted by ストーン at 14:03| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

大物ゲット!?・・・


20070502.JPG







倉庫のストーン君大物ゲット〜・・・って釣りじゃないし(w
昨日から釣りを始めてみました。
レベル差によって、だいぶ違うみたいですね。
3キャラで釣竿廻して・・・休憩放置時には調度いいかも〜♪
意外とコミュニケーションの場になっているみたいです(w
posted by ストーン at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

ビシャス討伐隊・・・

ビシャス討伐初参戦しました。

1回目は背景音消して、効果音は出していて、速効で落ちました^^;;
バババババッと音と共にフリーズ(w

2回目は効果音も消して・・・開始直後にちょっとラグって、気が付いたら墓ってました。
その後、復活してもらって・・・当たってるのか分からない状況の中・・・押し競饅頭状態で攻撃(w
HP1/5くらい削った頃・・・落ちたようです。

SSを撮る余裕は無かったです^^;;
ボス戦・・・生き残りが目標だったのに・・・熱くなりますね、つい攻撃参加で突っ込んでいってしまったようで・・・^^;;

次回参戦する時は・・・落ちないように頑張ってみます。
また、よろしくお願いします〜♪
posted by ストーン at 10:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

う〜ん・・・

コメントに意味不明な物があります。
以前ウィルス感染したので、注意してください。
なるべく消すようにはするけど・・・。
クリックする前に、プロパティでアドレスチェックしてみてね。


昨日は骨魚&ハゼどんでレベルアップ・・・そしてMバイ退治、ゲートキーパーへと・・・。
ビシャス討伐の準備してました。
いよいよ参戦させてもらおうかな・・とね。
だけど、速効で落ちるかも(w
もし、残れるようなら・・・退治はお任せして生き残る事に専念させてもらいます。(一回目はよろ〜^^)
PTスキルも無いし(><)

GW中に目指せレベル110・・・あと3つ・・・いけるかなぁ〜♪

報告〜♪
スランプ脱出しました。
次は貧乏脱出・・・なんだけどタマちゃんを復活させないと難しい。
終日ドロップ2倍に期待して散財しちゃったのよ・・・トホホ(><)
posted by ストーン at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

久々のSS・・・

オハゼ狩り中です。

20070428.JPG













イラブ使うといいらしいけど、ジョイパ設定がジャンプ+イラブになっている為、ちょっと難しいのでアイスオンリーです^^;;
骨魚のマップの方でも稼げるようになりました。

なんとか70%オーバーまできました。
今日中にレベルアップできるかも〜♪
posted by ストーン at 10:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

脱出の兆し・・・

スランプから・・・生還できそうな予感がします・・・。

ちょっと、焦りすぎていたのが原因のようです。

昨日はのんびりと黒イカ(おはぜ)狩りしていました。


昨日の狩り方

まずは最下段以外のイカをやっつけて、ほぼ全部のイカを最下段に出現させます。

それから、おはぜを退治します・・・。

そうすると、おはぜ失敗して逃げる時にイカに接触する事がありません。

最下段以外に出現しなくなったら、2〜3匹狩って・・・繰り返します。

おはぜの狩り方(弩の場合)
1.ストレイフ連射で巣を撃破
2.巣撃破直後にアイス連射
3.おはぜにアイスが当らなくなったら案山子
4.案山子出現後休憩〜♪(1・2・3秒)
5.案山子に群がってくるので、またアイス連射
以上の繰り返しです。

アイスと案山子があるとおいしいモンスターではありますが、タイミングがズレると接触で1000ダメもらいます・・・更に焦って逃げてイカに接触で1500ダメで・・・墓などありえます^^;;

たまにひねくれ者のおはぜもいます・・・案山子に寄ってこないやつ・・・^^;
posted by ストーン at 12:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

継続中・・・

スランプ脱出はいつになるやら・・・

昨日
開始時・・・32%
2時間後(イエぺぺ狩り)
終了時・・・32%(う〜ん)

スゴロクで、もうちょいってところで・・・振り出しに戻る・・・に止まったような気分(><)

気持ちが萎えないように頑張らねば・・・。
相棒のタマが居ないせいかな(w
WM買ってこなくては^^;;

気分転換に・・・火魔(気分はDK)でもやろうかな〜(w
posted by ストーン at 13:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

GW直前アップデート・・・

アップデート完了して・・・ふと画面を見ると・・・

HDの容量が・・・というコメントが・・・

う〜ん・・・残り1Gきってしまった(><)

元々5G程度の容量しかないのでしょうがないにしても・・・エクセル、ワード、アウトルック、メイポ、ワクチンソフトくらいしか入ってないのに・・・何が原因か・・・

それは・・・XPのセキュリティ更新・・・重すぎじゃ〜・・・気が付かないうちに、よくもまぁこんなに大量にアップしたもんだ・・・。

エクセルとワード削ってオープンオフィスにしようかな・・・どうせゲーム用PCだし・・・消してもいいか(w


4次に向けてのここ最近・・・
一昨日
開始時・・・38%
2時間後(ライカン狩り)
終了時・・・33%(あれっ)

昨日
開始時・・・33%
3時間後(イカ狩り)
終了時・・・32%(ん?)

スランプです・・・5%上げては墓を繰り返しています(w
posted by ストーン at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

強化乱舞・・・再び・・・

以前、強化した鎧上がどうしても、気に入らないのでやり直しました♪

結果は・・・
HP+35、STR+3と防御力がちょっとと付きました〜♪

最初に力書30%を2回試して付かない。(><)
諦めて防御書、体力書10%を貼ったら微妙な強化になってしまった。(^^;)
このままじゃ使えないので、最後に力書30%で葬ってやろうと・・・あっ付いた。(@@;)

って感じでした(w

強化していて思った事・・・
・残UG1時に30%書が意外と付く
・30%直後の70%は危険
かなり怖いけどね〜♪

昨日もそうだったし、帽子もマントも鎧下も・・・最後は30%だったような(ぁ

貧乏になってきたので、ジパングに篭るか〜
まだまだ、4次は無関係だし・・・散財する余裕があります(w
posted by ストーン at 12:42| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

結果訂正・・・

強化の結果は・・・やはり違ってた(w
帽子にHP+20、鎧下にHP+10が正解・・・他は違ってる所は無かったと思います。

防御力と被ダメの関係は・・・単純に防御力1上げると被ダメ1〜2下がる・・・程度だと思います。

HP上げる理由は、被ダメ一発分に耐えられれば回復で凌げる。
弓はHP低いので、即死対策です。

昨日、イカ退治していて思った事・・・。
いつも10%アップ直後、背後に突然沸いて墓になる傾向がある(w
苦手なマップでは無いんだけど、余裕かましてリアルで煙草吸いながら、片手(スキルのボタンのみ)で操作してたりするからかなぁ(爆
posted by ストーン at 12:46| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

乱舞の結果・・・

昨日も強化メインのオンでした。
まずは書を求めてフリマをフラフラ・・・っと(w

体力書、防御書の類を見つけては値段チェック・・・ピエルタ(鎧下)のHP+35(残UG2)発見・・・。
先日、ポコさんからHP付きの鎧をもらったのでお返し用に買って・・・またまた徘徊・・・適当に買い漁って4M程消費・・・。

まずは帽子強化〜30、70%は付かず消えず・・・10、60%が数枚成功〜♪(w
体力書は、意外と高値なので防御書ばかりでしたが、HP+10を付ける事ができました。
本当はHP+30くらい付けたかったけど、防御力が増えたしLv100帽子だから・・・OK

鎧上は・・・実はあんまりうまくいってないのですが、とりあえずHP+10になりました。
(ポコさんからもらった鎧は次回は素材にします)

鎧下は・・・ジャンプ+12、HP+20完成〜
手放せないくらいの強化になったかも〜♪
ジャンプ書30%・・・まさかの3枚連続成功・・・その後は怖いので体力書10%で逃げました(w

ジャンプ力を鎧下に依存すると強化アイゼン以外の靴が履けるのでパワーアップします^^

これらの装備で防御力が結構上がったので・・・D子との接触ダメが500前後になりました〜♪
そして、HPも2800超えたので、ちょっと楽かも^^

注:結果は寝ぼけながらの記憶なので間違っているかも知れない(www
posted by ストーン at 09:47| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

強化乱舞・・・

昨日は装備強化のみでオンしてました。
なので、経験値は1%も上がってない(w

体力強化も有効だと聞いたのと、他書が高値で手が出ないので・・・以下の強化をやってみました。

アルナヘッド(Lv100帽子)には、体力書10%、70%、防御書10%、60%を・・・枚数忘れた(w
エレガンス(Lv40鎧上)には防御書10%、30%、60%、70%を・・・これまた枚数忘れたけど2回闇ってる(w
エレガンス(Lv40鎧下)にはジャンプ書30%、70%を・・・またまた枚数忘れたけど1回闇ってる(w

ジャンプ書(鎧下)30%は意外と安かったです・・・20〜40万メルくらいでした。

結果は・・・まだ、残UGがあるので完成してから報告します。

上下鎧強化については、全身鎧に変わる頃(レベル50前後)から、高レベル(お金持ち)になったらやってみたいと思っていました。
当時は、極貧だったので書を買う事もできずにスルーしていましたが、多少の余裕が出来てきたのでビシバシ付けてみようと思います。(破産しない程度にw)
ちなみに全身鎧は・・・今まで100%×10枚貼りのチキン強化でした〜♪

上下鎧強化をする理由は、上下合わせてUG14あるから、そして装備が店買いできるからです。

まだ、4次職まで時間があるので、散財して良い装備を作りたいと思っています。


そうそう、リアルではやっと桜が咲いてきました。
満開になるのは来週だと思います。
きのこ神社で花見しますか〜♪(w

posted by ストーン at 10:11| Comment(6) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

最近のSTONE・・・

最近、出番の少ないサブのSTONE君・・・。
何やら怪しげな行動をしているらしい(BERK談)

どうやらDKに憧れているみたいです(w


20070402.JPG
鉾を持っても、あなた火魔ですから〜残念〜・・・(古っ
武器は関係なくファイアアローは使えるしね(w










追記
xxx氷華xxxさんネシェルありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
アーキ(黄)で、まだまだ頑張る予定だったけど・・・強化してみようかな〜♪
ソランさん、susurinさん召喚石の材料ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
ストーンの名に恥じぬよう召喚石の量産をオレクエとしてやっていきます。
必要な方(ギルメン限定)は声かけてみてね。
posted by ストーン at 00:26| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

メンテ直前に・・・

なんとかメンテ前にレベルアップ完了ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
と・・・言っても104ですけどね〜♪


20070327.JPG
初めてSS成功しました〜♪









連日の金融深夜コンサートで稼いでいます。
今日はVIP席にポコさんが・・・ファンを連れて来てくれたので加速しました〜♪
あり〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

明日はたぶん・・・入れないかもしれないので4次職の情報を後で教えてねっていうか、あちこち見学に行きたいなぁ。

ギルメンだけでもナイト、DK、弓、プリ、氷魔、投賊などが見られそう・・・みんな頑張ってね(#  ̄ー ̄)〇 グッ
楽しみ楽しみ・・・ヽ(´ー`)ノ
posted by ストーン at 02:01| Comment(10) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

リサイタル?・・・

今夜も金融コンサートをしてきました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
そして・・・おひねりにマント(赤)、犬鼻、土シュリを頂きました♪
いつもありがとう・・・D子ちゃん^^

20070315.JPG









犬鼻って・・・いつ拾ったかわからないんですよね・・・幹部のサングラスと同じ色なので・・・ヽ(;´〜`)ノ

そうそう・・・装備確認のウィンドウ(Eキー)でリングとかあるけど・・・近々でるのかなぁ
結構、装備欄増えてるよね・・・ってことは書も増えるだろうね。

みんなオウルアイ装備したら・・・誰だか見た目では判らなくなる・・・透明にするアバとかも出そう・・・う〜ん・・・ヽ( ´〜`)ノ

posted by ストーン at 02:39| Comment(8) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする