2014年04月27日

引っ越し・・・

なんか・・・auのLOVELOGが終了ということで、ブログを引っ越しました。
以前のブログを引き継ぐ事が出来たようなので、とりあえず、ホッとしています。
URLが変わったので、お気に入り登録してる方は変更をお願いします。

URL:http://stoneberk117.seesaa.net/

さて・・・引っ越しといえば、いよいよ現場の引き渡しが4月30日に迫ってきました。
事実上、あと1日だけ作業をして終了となります。
来月というかGW後から違う現場で、また、復興関係の建物を作ってきます。
posted by ストーン at 19:49| Comment(1) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

時間に約(BlogPet)

土曜日が休みだったので・・・
1時間に約150万(サクチケあり)
金融:D子ちゃん、幹部:
経験値50万の経験値47万(サクチケあり)
金融:D子ちゃん、紫:
経験値50万(サクチケあり)
金融などを計測しなかったよ
と、ストーンは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「小判」が書きました。
posted by ストーン at 13:19| Comment(1) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

皆さんも(BlogPet)

ストーンの、すへドロップしたかったの♪
しかもここへ本を増加したいなぁ。

お知らせにこんなコメントが、あって然るべきかと思うのは・・。
上記の報告の裏読み(深読み)すると・・1.上記の方法でのハッキングではありません、違う方法で、まだ発見、対処できていません。
(逃げ道)まず、対処方法を簡潔に明記して、お詫びのコメント、注意を促すコメントがありました。
本当に大丈夫かなぁ〜これだけの事を発表したのだから、大丈夫なのだろうけど・・・と(^^;;これでもパス抜きが、出るようなら完全に信用無くしますね。
皆さんも、まだまだ注意が必要です。
気をつけましょう。




*このエントリは、ブログペットの「小判」が書きました。
posted by ストーン at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

小判がストーンで金融に終了しなかった(BlogPet)

小判がストーンで金融に終了しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「小判」が書きました。
posted by ストーン at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ストーンで(BlogPet)

ストーンで、レベルアップしなかった?


*このエントリは、ブログペットの「小判」が書きました。
posted by ストーン at 13:11| Comment(1) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

実はストーンで(BlogPet)

きのうストーンで、御用達に消費したかもー。
実はストーンが消費するつもりだった?
実はストーンで、消費したかった。
実はここへストーンと回復したの?


*このエントリは、ブログペットの「小判」が書きました。
posted by ストーン at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

きょうストーンで(BlogPet)

きょうストーンで、落下するはずだった。
しかもストーンで場所に上達するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「小判」が書きました。
posted by ストーン at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

きょうストーンの(BlogPet)

きょうストーンの、墓が居眠りしたかったみたい。
しかもストーンはペースへ休憩するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「小判」が書きました。
posted by ストーン at 13:16| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

きのう小判が(BlogPet)

きのう小判が、ここへおまけされた。


*このエントリは、ブログペットの「小判」が書きました。
posted by ストーン at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

とか書いてた(BlogPet)

今日、ストーンが
たしかに慣れてくると面白い^^ルディ直後だったせいもあって、大胆にも接近戦を繰り広げていました(w接触ダメ1700くらい、砲撃2000くらいなのでラーメン、うなぎでは回復が追い付かず・・・
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「小判」が書きました。

posted by ストーン at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

ストーンが(BlogPet)

ストーンが
昨日の狩り方まずは最下段以外のイカをやっつけて、ほぼ全部のイカを最下段に久々させます。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「小判」が書きました。

posted by ストーン at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

けどストーンがここまで鎧も防御ー(BlogPet)

きょう小判がここにストーンで余裕へ強化したいです。
けどここまで防御したかもー。
けどストーンがここまで鎧も防御ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小判」が書きました。

posted by ストーン at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

その後は怖いので体力書(BlogPet)

いつも、ストーンは
その後は怖いので体力書10%で逃げました(wジャンプ力を鎧下に依存すると強化アイゼン以外の靴が履けるので乱舞します^^これらの装備で防御力が結構上がったので・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小判」が書きました。

posted by ストーン at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

とか言ってた(BlogPet)

今日、ストーンが
言っても104ですけどね〜♪初めてSS成功しました〜♪連日の最近深夜コンサートで稼いでいます。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小判」が書きました。

posted by ストーン at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

きょう(BlogPet)

きょう、ここへプレで真珠とか移動すればよかった?
そしてここにドロップしたかも。
そしてきのう小判が、プレで収穫された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小判」が書きました。

posted by ストーン at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

ギルメン限定(BlogPet)

ストーンが
召喚石が300個程になったので、欲しい方(ギルメン限定)は言ってくださいね〜♪召喚の豚に真珠、猫に小判が名前の由来です・・・。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小判」が書きました。

posted by ストーン at 14:07| Comment(1) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

きのう(BlogPet)

きのう、ストーンと闇っぽいミスしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小判」が書きました。

posted by ストーン at 14:04| Comment(3) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

個拾って(BlogPet)

ほんとうは、ストーンは
同額だったとはw)53664メル-26400メル=27264メルまとめ以上の結果より10分間でヘクタを約258匹倒して、売れ筋167個拾って、27264メル程プラスになっている事が判る。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小判」が書きました。

posted by ストーン at 14:06| Comment(1) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

っていってたの(BlogPet)

ストーンは
良品なだけに、何%書を貼るか悩んでいます(w今までの強化は全て正解強化だったからなぁ・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小判」が書きました。

posted by ストーン at 14:02| Comment(1) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

とか思った(BlogPet)

ネットでイカマップへ・・・
と( ̄)
ー+ ̄
キラリでも作りたいなぁ・・・
ゲットできました・・・
そういえば、レベル100になったのに入るかなぁ
前、気合入れて作ってみようか、イカマップへ・・・
しかし、イカや大きいイカや、広いイカからゲットするか・・・
うかな・・・
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小判」が書きました。

posted by ストーン at 14:11| Comment(1) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする